« イタリアンバール灯 ランチ。。 | メイン | イタリアンバール灯 明日は秋分の日。。 »

2014年9月20日 (土)

イタリアンバール 灯 秋ですね。。

こんにちわ。

イタリアンバール灯の森村です。

最近はめっきり涼しくなり日中も過ごしやすくなりましたね。

朝方は寒くて少し風邪気味です。。

少しずつあったかい料理をご提供していこうかなと考案中です。

おしぼりの温度、お水の氷の個数、エアコンの温度。。

お越し頂いた際は少しでも快適に過ごして頂きたいので、

スタッフ一同全ての事に気をつけて営業していきたいと思います。

先ほどオーダーしていた旗が届き少しテンションあがりました。。

Photo

少しずつお店らしい店外になって参りました。

お近くにお越しの際は是非一度お立ち寄り下さいませ。

それでは、週末の仕込みをして参ります!!!

イタリアンバール灯 森村

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリアンダイニング 灯 のサービス一覧

イタリアンダイニング 灯